引き続きオートモビルカウンシルのレポートです。
今回が最終回です。

オートモビルカウンシル2022期間中
3件の取材を受けました。

フェルディナンドヤマグチさんによるカーセンサーの取材。
バイク用オイルをしようして頂きましたフェルディナンドヤマグチさんにオイルの話をさせて頂きました。

ミラフィオーリやカーくるでおなじみYUさんにも取材して頂きました。
34:50~登場しております。

Youtuber ヤマトさんにも取材して頂きました。
少しだけ動画に登場しております。(25:11~)

皆さん色々な楽しみ方をされていましたね。

車の展示販売以外にも様々なこだわりのショップが出展されていました。
こちらはあまり写真がありませんが、見どころは満載でした。

原工房の皆様は1日目終了時に記念撮影。
皆さん明るくて楽しいショップです!!

1日目終了後、誰もいなくなった会場で働くユニオパ号2CV

こんな感じの動画が撮れました。

そして3日間の全日程終了。
ここからが実は出展者にのみ許された知られざるサービスタイム。

展示されていた車両が動き出します!!

Ferrari296GTB
LOTUS Cortina
DTM BMW M3 ’87
BECK GTS
Ferrai Dino 246GT
Aston Martin V12 Vanquish
Ferrari 488 Challenge Evo
Nissan Fairlady Z432
Jaguar XK120 Racing Roadster 1952
Toyota 2000GT
Maserati Ghibli 1998

と次々にスーパーカーやヴィンテージカーが動く様子はオートモビルカウンシルでしか見られない貴重なシーンです。

イベントレポート①で紹介したアウトニーズ様の2CVレストア企画。
最終日、無事エンジンが掛かりました。
聞いたことのない軽やかなエンジンサウンドでした。
アウトニーズの皆様、お疲れさまでした!
楽しい企画をありがとうございました。

3日間のイベント期間中、Unil opalブースにご来場いただきました皆様、お話をさせて頂きました皆様、ありがとうございました。

来年も4月に開催されるそうです。
弊社の出展は未定ですが、楽しいイベントですので皆様ご来場ください。

最後にギャラリーを載せておきます。