前回、前々回から引き続きオートモビルカウンシルのレポートです。

オールドメルセデス専門店シルバースター
展示はメルセデスベンツ319バス(右ハンドル) と230S Universal
このバスは何と右ハンドルの正規ものらしいです。どちらも良い雰囲気を醸し出していますね・・・・

ビスポークス様はGクラスのビスポークス仕様を展示。
今回のイベント後Unil opal製品のご注文を頂きお取り扱いが始まりました!

Motor Logic Company様はミニとアストンマーチンの展示。
こちらも間もなくUnil opal取扱店となる・・・・予定です。

Garage伊太利屋様の展示はこだわりのイタリア車
FIATムルティプラ、LANCIAデルタ、Maseratiギブリ

個人的にすごく好きだったのはこちらのロータスコルティナ
かっこいいですね・・・・

JEEP WAGONEERは空間も含めて素敵なデザインでした。

トライアンフTR3A/ランチア アルデア

アルファロメオ Montreal

日産フェアレティZ 年代いろいろ

MAZDA ファミリア ロータリークーペ/コスモスポーツ

Porscheはタイカンをはじめ水冷・空冷いろいろ展示されていました。

ヤナセ様はオールドメルセデスを多数展示

ヴィンテージ宮田自動車様は国産車中心に展示。
360がかわいいですね。

国産、輸入車、クラシック、ニューモデル等、本当に様々な車の展示がありました。
ここでしか見られないような、オートモビルカウンシルならではの車もたくさんありました。

あともう1回だけ続きます・・・・。