営業の花平(かだいら)です。

 この度、10月16日・17日の二日間に渡って催されたmaniacs STADIUM様のインストア

イベントに出店させて頂きました。

 初日は毎度のごとく、なぜか天候が優れません。時折雨も降る有様です。


その中でもいつも通り、VW/AUDIオーナー様にご来店いただきました。

 各種パーツ交換をされに見えた方、遊びに見えた方、グッズを買いに見えた方、

様々です。しかし今回は、パーツ交換や修理が多いとの事でした。

当然、事前に予約でオイル交換に来店された方々。

 では、オイルの交換状況ですが、何台か御紹介します。


 先ずは見覚えあるゴールドのボディカラーのトゥアレグのお客様。やはり前回からの

リピーター様でした。エンジンが滑らかでオイルでこうも印象が変わるかと、お褒め頂き

ました。今回もENERGY3に替えて頂きました


 続いてもリピーター様。Golf4 GTI。長く乗っておられる方で、前回はお嬢様に下回りを

御教授されていました。今回はお一人でのご来店、FUTURAにされていました。

季節に応じてオイルの粘度を変えて見えるようです。

 今度は初めてお使いになる方です。Golf6 GTIで今回、MATIC DCTに交換頂きました。Unil opalを気に入っていただければ幸いです。


 他にもパーツの取付の合間を縫ってオイル交換の予約を中には前回川崎からお見えに

なられた方も。

近況のお話にも花が咲きました。

 さて二日目、天気は更に悪化、雨模様、風も出てきました。


ノボリも今回は展示スペース裏です。

 しばらくすると工場内は整備やら部品の取付やらでお客様がやってまいりました。

この日はオイル交換のお客様よりも修理やパーツ取付のお客様が多かったようです。


中にはこんなお車も。

ヴァナゴン。脚周りの交換です。

 当日は時間の掛かる作業が多く、オイルの交換予約の方の方が多かったです。

このほかにも日本国内販売されて日の浅い、アルテオンシューティングブレイクも

スタビライザー交換に見えてました。

 その中でもオイル交換に来店いただいたユーザー様。

こちらの方は、最近Golf6 Rを購入、初Unil opal との事。これからもご愛顧ください。

 このほかにも私の方で分かる範囲ではありますが、お客様とオイルや車の御話です。愛車に

ついての知識、深い方が多いです!

今後も、皆様のお車を大事にする気持ち、それに少しでもお力添えできればと思います。


 事前にSNS等でmaniacs STADIUMのスタッフの皆様が一所懸命にPRして頂いてました。

感謝です。

 雨が上がると寒くなりました。その様な悪天候の中、ご来店いただいたユーザー様、

出店させて頂きましたmaniacs STADIUMの皆様、有り難う御座いました!