営業の花平(かだいら)です。

 去る11月19日、埼玉県比企郡吉見町にある吉見総合公園にて開催されました、

さいたまイタフラミーティングに出展させて頂きました。Unil opalとしては何回も出展

させて頂いておりますが、私は今回、初めて参加させて頂きました。

 当日、天気は快晴、風も穏やかな朝となりました。他の出展者の方々も各々準備されて

いる中、私も会場に到着し準備を始めさせて頂きました。

今回は、Unil opal取扱店様も出展されてます。設営後、他の出展者様と併せてご挨拶。イベントでお会いすると、お店でお会いするときと、どことなく雰囲気が変わって妙に新鮮な感じです。そのお隣にはフリマスペースもあり、各々商品を並べてられてました。

 8時すぎには参加者様が入場、あっという間に駐車スペースは一杯です。停められた参加者様は手続きを済ませるとそのまま出展者ブースへ。

今回はMAFRA製品の展示販売をさせて頂きました。ブースに立ち寄られた参加者様、Unil opal製品やMAFRA製品の中でご興味がある商品についていろいろご質問頂いたりしました。

そのためか、あまりブースから離れていませんでしたので、参加者様のおクルマは少し拝見させて頂いた程度でした。

その中には懐かしかったり珍しかったりというおクルマが。

 午後、閉会も近づいた頃にはじゃんけん大会、Unil opalは帽子を出させて頂きました。

 その後も暫し会場は参加者様が色々物見されたり帰り支度を始めたり。3時過ぎには殆ど問題無くおかえりになられました。

 今回、初めてSIFMにお伺いしましたが、皆さま楽しんでお帰りになられました。

ブースにお越しいただいた参加者様、出展者の皆様、運営スタッフの皆様、この度は色々とお世話になりました。有り難う御座いました。