11/25(土) 浜名湖ガーデンパークにて開催された

CCM= シトロエン志都呂ミーティング

に出店&参加させて頂きました!

愛車のシトロエン2CVで参加させて頂き、Unil opal(ユニルオパール)製品及びMA-FRA(マフラ)社MANIACライン製品の展示・紹介をさせて頂きました。

会場の規定により販売ができないので紹介のみとなりました。

快晴の好天に鮮やかなカラーリングのシトロエンが並びました。
シトロエンの車の他、シトロエンを好きな別メーカーの車に乗るオーナーさんが集まり、賑やかな会場となりました。

翌11/26開催のクリオミーティングの方々も参加して頂き、より賑わいを増しました。

新旧様々なシトロエンのお車が集まり、イベントはいつも通りゆるーく開催されました。

当日お話をさせて頂きました皆様、ありがとうございました。
主催の皆様、今回も参加させて頂きありがとうございました。

次回開催は未定ですが、楽しみにしております。