11/12(日) 神戸フルーツ・フラワーパーク駐車場で開催された

FJミーティング

に出店させて頂きました。

このイベントはユニルオパール取扱店のFJファクトリー様が主催する初めて開催されたイベントです。

フィアット専門店のFJファクトリー様のイベントということで、FIAT・ABARTHオーナーの参加がほとんどでした。

開場とともに沢山のFIAT/ABARTHが入場。
あっという間に埋め尽くされた会場で参加台数は100台超!!

同日・同会場でアルファロメオ156のミーティングも開催され、会場は華やかなイタリア車で埋め尽くされました。

弊社はUnil opal(ユニルオパール)製品の展示・販売、イタリアMA-FRA(マフラ)社のMANIACライン展示・販売をさせて頂きました。

FJファクトリー様のデモカーを弊社販売製品でデモンストレーションをさせて頂き、商品をご購入頂きました。

色別で並べられた会場はイタリア車ならではの鮮やかさでした。

FIAT/ABARTH 500以外の車も参加されていました。

抽選会や企業賞の発表も盛り上がりました。
弊社も表彰、商品の提供をさせて頂きました。

ちなみにユニルオパール賞の車はこちら。

ツインエアーエンジンのFIAT500S。
鮮やかな配色でミラーとボディをイタリア車らしく彩った素敵な車でした。
ルームミラーにUnil opalステッカーを貼ってくれていたこの車です!
受賞の最大の理由は別にありますが、こちらでは割愛します・・・・
次回イベントでお会いするときはさらに輝きが増しているでしょう・・・・楽しみにしております!

FJミーティングということで、参加者の多くはFJファクトリー様と藤田社長、スタッフの皆様のファンの方でした。
特にFJファクトリー様のYoutubeは1.5万人の登録者がある大人気コンテンツです。

私も出演しておりますが、イベントでもYoutubeで見ました!と沢山の方に言われました。
ありがとうございます!

参加者の皆様もFJファクトリー様スタッフや藤田社長とのコミュニケーションを楽しまれていました。

このイベントは来年の開催もあるようですので、是非会場でこの雰囲気を感じてみてはいかがでしょうか?

イベントを主催して頂きましたFJファクトリーの皆様、当日商品をご購入頂きました皆様、お話をさせて頂きました皆様、本当にありがとうございました!

来年も出店させて頂きます!