営業の花平です。先日愛知県額田郡幸田町に在ります「yrp幸田サーキット」で開催されました、「TWINGO Meeting」に出展させて頂きました。

正式名称は「30e anniversarire TWINGO Meeting」という事で、初代Twingoが1993年に発売されて今年で30周年になったそうです。ちょうど会場になった幸田サーキットの方でトゥインゴオーナー様がみえまして、このイベントが企画されたようです。

 当日は別のコースで開催されたバイクのコース走行会で簡単にではありますがUnil opalの御紹介。それからいつも通りブース設置と他の出展者様にご挨拶となりました。

天気は快晴でしたが風が強く、テントも時折飛ばされそうになるコンディションでした。 

10時からの開催という事で、その前後から参加者様が徐々に会場入り。30周年という事ですが、圧倒的に多いのは現行となる3代目。

初代も4台ばかりお見えでした。中には他のイベントでお会いした方も。

2代目は1台だけでした・・・。

 見学自由という事で、トゥインゴ以外の車種もおみえでした。ルノー クリオ1 ウイリアムズやルノー クリオ2、プジョー2008も駐車場に停まっておりました。

 各々車を停めてからは愛車の品評会と意見交換。若い方や女性オーナーも結構多めです。

その間にも参加様が入場され、全体で30台以上になりました。

 その後は初代〜3代目、そして色ごとに並べ替えての写真撮影会。

写真撮影会後も天気も良いという事で四方山話に花が咲いております。会場外の出展者ブースのクレープ屋さんやKeePerの出張洗車デモ、テントを止めて青空展示になった弊社ブースにも参加者様にはお立ち寄り頂きました。


 イベント自体は昼3時で終了、その中でも私含め10数人は残っておりましたが。

当日は風が強い時もありましたが天候には恵まれました。ブースや会場内、別イベントの2輪舎走行会イベントの方にもお立ち寄り頂きました。そして色々とお話しさせて頂きました。

 イベントスタッフの皆さま、参加者様や他の出展者様、楽しいひと時を有り難う御座いました。