4/14(金)~16(日)の3日間 幕張メッセで開催された

オートモビルカウンシル2023

に行ってきました。

2016年から開催されているこのイベントには、弊社は第一回より原工房様と一緒に出展しております。

今回の原工房様の販売車両はプジョー306と406クーペの2台でした。

Unil opal(ユニルオパール)取扱店のアウトニーズ様はシトロエンSMとXmを展示。

スピニングガレージ様はコンディションの良いゴルフ2を2台展示していました。

こちらもUnil opal(ユニルオパール)取扱店、MOTOR Logic Company 様。
フェラーリテスタロッサとメルセデスベンツS320(W140)

Bespokes Tokyo様 のアストンマーチンDB9

DUPRO様はPackard One-Twentyという車とモーガン4/4を展示。

ジロン自動車様は何台も展示していました。

以上がUnil opal(ユニルオパール)取扱店の展示です。
どちらも素敵なお車が展示・販売されていました。

期間中コーヒーを何回か頼んだ純喫茶ツタヤ様も実はUnil opal(ユニルオパール)取扱店でオイル交換されていてびっくりしました。ありがとうございます!

ほかにも会場は魅力的な車で溢れていました。
すべては紹介できませんので一部を紹介致します。

私が個人的に大好きなディアーヌ!!
CRANK TOKYO様の展示でした。

シルバースター様は雰囲気のあるメルセデスを3台。

マツダのコンセプトカーMX-81はどこかシトロエンぽさも感じました

FIAT デュカトも気になる1台でした。

スーパーカーやクラシックカーに囲まれた幸せな3日間でした。
お話をさせて頂きました皆様、ありがとうございました!

以下スライドショーです。