営業の花平です。

 去る3月26日、静岡県浜松市で催された「シトロエン志都呂ミーティング」に出展させて頂きました。 私は昨年の11月、初めてこちらのイベントにお伺いしましたので2回目です。

前回同様、当日はあいにくの小雨模様、ときおり強めの風も吹いております。早速、運営スタッフの皆様とご挨拶、ブース設営を済ませました。

前回と会場が若干変わり、参加される方で通り過ぎる方がみえましたので、「Unil opal」のノボリを出しました。風で一回倒れましたが。

 参加者は定刻過ぎたあたりから集まりだし、何となくといった感じで始まりました。
昨年以来お会いした方、初めて会った方々の交流があちこちで行なわれました。

中には初めて手に入れた車がシトロエン、という若い方もお見えでした。

 また、シトロエン中心のイベントではありますが、今回も欧州車全般、集まるイベントでもあります。少し御紹介。

 雨の中、午前・午後に分けて「じゃんけん大会」が催されました。中には何回も手を挙げ、複数景品を獲得される方も。


 あいにくの天候ではありましたが、無事イベントも終了、中には終わってからも暫らく、残ってみえたようです。当イベントが長く続くと良いと思います。次回11月位頃になるのでしょうか、今度は秋晴れの中、開催できる事を祈念して、イベントレポートとさせて頂きます。

今回、お話しさせて頂いた皆様、運営スタッフの皆様、有り難う御座いました。

以下スライドショーです