営業の花平です。去る3月5日、三重県で催されましたClassic car Caféに出展させて
頂きました。

 昨年から参加しており、今回で3回目となります。通常はツーリングも行なわれるのですが、雨の可能性があるとの事で昼までの展示イベントとなりました。
 当日、会場の朝津味 ファーマーズマーケット内 レッドヒルヒーサーの森の駐車場には
既に運営スタッフ様のお見えになっておりました。早速ご挨拶と設営を終わらせますと、

それを待っていたかのように参加者の皆様が。あれよあれよとスペースが埋まっていきます。

今回は、Honda Cars 津の方も出展されるという事で、ホンダSシリーズ始め、日本車ではホンダ車が多めです。

参加者は日本車だけではなく

イタリア車

ドイツ車

英国車

バラエティ豊かです。

今年初めてのイベント、という方も多く、久しぶり、という声もあちこちで聞こえてきます。参加登録を済ませると方々へクルマを見学に。

そんな中、Unil opalブースにもお越しいただき、この後、お話しさせて頂きました。

その後も一般のギャラリーも来られ、賑わっておりました。

この間にも、メインテントではテーブルマジックショーも開催されました。

各種景品の当たるじゃんけん大会、そして記念撮影。

 今年初めてのクラシックカーカフェという事と少し肌寒かったものの、天気ももって、いつもより賑わいがあったように感じました。

 今回、当イベントを企画〜運営されたスタッフの皆様、ブースにお越しいただき、お話しさせて頂いた皆様、今回は楽しいひと時を過ごさせて頂きました。有り難う御座いました。