前回の記事が長くなってしまったので2回に分けました。
11/13(日)に参加したクラシックカーパレードのレポートを書きます。

Rally Japan in 恵那2022 クラシックカーパレード

11/13(日) に開催された等イベントには出店、および2CVで参加をさせて頂きました。
出店レポートはこちらをご参照ください。

今回は参加レポートです。

WRCラリージャパンのリエゾン区間をクラシックカーで走る、という素敵なシチュエーションのイベントです。お話を頂いた時に即申し込みをしました。

当日集まったクラシックカーは100台超!!
様々なクラシックカーが会場となった東野小学校グラウンドに並びました。

私もWRC仕様(笑)の2CVで参加させて頂きました。

他参加車両はこんな感じでした。

時間となりパレードに出発。
こんな感じでクラシックカーが何台も走りました。

途中、ラリーカーと参加車両の2ショットが撮れました。しかもシトロエン。

紅葉の奇麗な景色も堪能しました。

残念ながら運転していたので画像がありません。
同行者に動画を撮って頂いたのでまとめました。

ラリーカーと同じ道を走り沿道のラリーファンの方々から手を振って頂き、すごく楽しいイベントでした。

また来年、ラリージャパンと共にこのイベントが開催されることを祈っています。
主催の皆様、参加者の皆様、ありがとうございました!