営業の花平です。

 去る11月13日、岐阜県恵那市で催された「Rally Japan in 恵那2022 クラシックカー・パレード」に出展させて頂きました。出展の経緯は9/4クラシックカーカフェ2022 (https://unilopal.jp/2022/09/classic2022/)の際、今回のイベントの主催者の方との御縁です。

朝、ブース設営後、他の出展者や主催スタッフの皆様と挨拶しますと、ゾクゾクと参加者の方が集まって参りました。因みに今回、弊社山川所有のシトロエン2CVも参加させて頂きました。

 受付後、ミーティングからパレード開始!私はブースがありますので出発のお見送りと到着の所しか見ることはできませんでしたが、参加者の皆様、楽しんでこられたようです。


ちょうど前の道路はリエゾンという、競技場所間の移動の道で、前をWRCの競技車両が走り抜けていきます。

出発から1時間半くらいでしょうか、競技車両の間を縫うように、パレード参加車両が帰って参りました。そして弊社山川の車両も無事、帰還。

屋外会場では、楽器の演奏も。しかし、皆さんの帰還を前に、雨が降り出してきておりました。


一方屋内では、Rally Japanのパブリックビューイングが始まっており、パレード参加者や地元の方々も観覧にみえていました。

雨も本降りになり、当初より予定時間を前倒ししてジャンケン大会と続き、そして散会。

今回、ご縁もあってこのようなイベントに出展できました。参加者の方とも色々お話しさせて頂きました。有難う御座いました。