営業の花平です。先日、「Gruppo One Hundred de Auto 2022 やっとかめラリー」に出展させて頂きました。こちらのイベント、三重県内の山間をペアにて愛車で巡り、7か所のREG毎のミッションを津移行しながら、ゆるーくドライブするラリーです。今回は、最終REGの川越自動車学校での出展です。
当日天気は良かったのですが、風が少し強め。その中でブース設営を済ませ、参加者を待ちます。

 暫らくすると、参加者が各々、ゴールに到着しました。
然し、ここでの最終REGまでまたもや発進、ジムカーナ競技が待っております。

とはいってもあくまでゆるーくですが。その間、オーナー様とお話しさせて頂きました。
皆さま、オイルは信頼のおけるショップ様にお任せしているように見えましたので、
そのショップさんに、Unil opalを紹介頂けるよう声掛けさせて頂きました。
時折、参加者様の中から「あっ、Unil opal」という声も。お話しさせて頂いた参加者様の

中には、Unil opal製品を既にお使いの方も。

私は屋外ですが、屋内では表彰式が行なわれております。

ここからは流れ解散、2日間、三重県の山間部を走られたのでお疲れなのか、速やかに帰路につかれました。

今回、お話しさせて頂いた参加者様、主催者様、運営スタッフ様にはお世話になりました。
スタッフの方々の中には来週12月4日の出展イベント「あいちトリコローレ2022」に出展される顔なじみの方とか、以前津市で出展させて頂いたイベント「ClassicCar Cafe」の方もお見えでした。この度は、有り難う御座いました。