営業の花平です。
 去る11月20日、静岡県浜松市で催された「シトロエン志都呂ミーティング」に出展させて頂きました。
 こちらのイベントの歴史は長く、15年以上運営されているシトロエン中心のイベントになります。「シトロエン」と浜松市「志都呂」町の名前が由来で、第1回は近くのショッピングモールの屋上だったようです。現在はほど近くの浜名湖ガーデンパークに場所を移し、開催されております。また近年、シトロエン以外でもクルマ好きな方々が集まって交流する場にもなっているようです。

 さて当日はあいにくの小雨模様、ときおり強めの風も吹いております。早速ブース設営と運営のスタッフの皆様とご挨拶させて頂きました。既に一部お見えでしたが、その後も続々参加者様が会場入りしてきます。


シトロエン中心のイベントですが、それ以外にもサーブやプジョー、ルノーの姿も見受け
られます。

受付後は暫らく、愛車の前で雑談タイム。

 しかしこの日は、天気が悪く、雨よりも風がキツめ。テントが飛ばされそうになりました。そんな中、ブースに立ち寄っていただいた参加者様に御案内。LHMでお困りの方も

見られましたので、PRさせて頂きました。

 午前と午後、お昼をはさんでのじゃんけんタイム。弊社も少しばかり景品をお出ししております。


生憎な天気ではありましたが、ゆるーくイベント終了。



 当日は肌寒い一日でしたが、懐かしい車や珍しいおクルマを拝見できました。
お話しさせて頂いた皆さま、運営スタッフの皆様、この度は有り難う御座いました!