営業の花平です。去る12月4日、愛知県大府市のあいち健康の森にて催されました

あいちトリコローレ2022」に出展させて頂きました。

さて、いつも通りブース準備も終わり、各出展社様、準備に余念が御座いません。

入場ゲート付近に目をやりますと、既に参加者様たちが列を作って、今か今かと入場のその時を待っておりました。入場開始後まもなく例年のチンクエチェントのスペースがあっという間に一杯に。

今回もFIAT500系が圧倒的に多いです。愛車を置いたオーナー様は早速、お仲間達とおしゃべりタイム。10:00スタート、10:30開会式という流れですが、オーナー様達はおしゃべりやキッチンカーでのお食事、クルマ談義、ゲストの嶋田氏のトークに耳を傾けたりと、思い思いの時間を過ごしております。

今回、チンクエチェントのビスポーク仕様のお披露目もありました。

イメージは海岸沿いを走らせるのに似合うクルマだとの事。

昼を挟んでビンゴ大会。そしてじゃんけん大会。

こうして無事イベントも終了いたしました。

今回は弊社製品、特にホイールクリーナーは動画をご覧になられたという方がブースにお越し下さり、購入もして頂きました。また、他のイベントでお会いした方等々もブースに来て下さり、お話しもさせて頂きました。有り難う御座います。

最後に出展社の皆様、チンクエチェント博物館と当イベントの運営スタッフの皆様には
大変お世話になりました。この度は有り難う御座いました。