7月3日に開催されましたClassic car Café(クラシックカーカフェ)2022チャリティーツーリングに初出展させて頂きました。こちらのイベントの存在を知ったのは、昨年のミラフィオーリで弊社出展ブースに運営の方がお越し頂いた事がきっかけです。

 ルートは、スタート会場のある三重県の農産物直売所、高野尾花街道『朝津味』から同じ津市内の三杉リゾートに向かい、ゴールの松阪市にある道の駅 飯高駅を目指します。

 さてスタート地点に到着すると雨の中、スタッフの方が既にお見えでした。今回はツーリングイベントですので、スタートまでがPRのチャンスです。が、しかし、雨が徐々に激しくなってきて…。

ブースはいつもより簡素になりました。

 定刻近くになると、オーナーさんやらギャラリーが集まり、受付が終わった方は自車の思いを語る楽しいひと時。


 初めてUnil opal(ユニルオパール)をご覧になられた方々は結構興味を持っていただき、お話をする機会が結構ありました。 

 で、どの様なお車が並んでいたかといいますと・・・

日本車をはじめ、

英国車やドイツ車といった、輸入車まで、多岐にわたります。

年式も新旧入り交じり、雨という事で別のクルマで見える方も。

その総数、37台位との事でした。またギャラリーも中々面白いクルマで見えてました。

参加者がそろったところでミーティングにてコースの説明からの各車スタート!

この後も続々と出発していきました。

 この後はチェックポイントの美杉リゾートとゴールの道の駅 飯高駅へと移って行きます。ブース片付け後、先ずは美杉リゾートへ。しかし、既に終わった後でした。

ゴール地点、道の駅 飯高駅では迎える準備万端です。

雲行きが怪しくなってきましたが、参加者がゴールに到着!

ついに降り始めた雨の中、続々とゴール!

1台は残念ながら途中棄権されましたが、他の方は無事到着しました。

その後は結果発表とじゃんけん大会!

その後、名残惜し気に皆様、散会されました。

 今回、初出展でUnil opalを御存じない方が多数お見えでした。そういう方からも一度試して見ようかと、お声も頂きました。ありがたいお話しです。

 

今回イベントに参加された皆様、実行委員会の皆様、お疲れ様でした。
貴重なお時間、有り難う御座いました!