営業の花平です。

6月5日に開催された

「ミラフィオーリ2022」

に出展させて頂きました。
こちらのイベントは、イタフラ車中心ですが、欧州車全般が参加されるイベントになります。

この日は会場到着時は快晴、いつも通りブース設営したのですが、汗だくです。
それを横目に、参加車輛の入場が始まっておりまして、新旧イタフラ車中心に入場されてきました。

ここで一部ご紹介。
先ずは、イタリア車。
フィアット。圧倒的ボリュームの500の中にプントの姿が。

アルファロメオ。少し懐かしいものから最新のステルビオ。

マセラティ クワトロポルテ4とランチア デルタ。

フランス車はプジョー106とシトロエン2CV。

欧州車という事で、メルセデスベンツ500Eとサーブ9-3カブリオレ

今回、Unil opal取扱店のRENO様はPANDA VANの他に、なんと新しいカングーを展示!
注目を浴びておりました。

参加者の皆様は入場されたらボチボチと感染症対策アンケート等の提出物を提出に。暫らくすると会場は一杯、時間になり、開会式スタート。

暫し歓談、久しぶりに会った等々、四方山話に花を咲かせたり、キッチンカーでお食事をされたり、まったりとした時間を過ごされております。

プログラムではトークショーや、ユーロサウンドというマフラー製作でこのイベントでお馴染みのJ-WOLF様によります、アトラクションが続きます。

で、参加者お待ちかねのビンゴ大会と急遽じゃんけん大会!。弊社も景品を出させて頂きました。

その後もまったりと時間が流れ、雲が厚くなり始めたところで、イベントも終了しました。

今回は天候にも恵まれ、他のイベントにもお見えの常連さんや弊社取扱店でオイル交換されたユーザー様もブースにお越しいただきました。
 ちなみに、ブース撤収が終わったころ、ワンちゃんの撮影会が急遽開催!出展者特典?なのでしょうか?

 当日は事故もなく、熱中症も心配されましたがそれも無く、無事イベントを終えることができました。ひとえにミラフィオーリの実行委員会・スタッフの皆様・参加者・出展者が同じ思いでイベントを実行できたからだと思います。

 参加者の皆様、実行委員会スタッフの皆様、他の出展者の皆様、お疲れ様でした。有り難う御座いました!