営業の花平(かだいら)です。

 今回は去る6月2日に出展させて頂きましたミラフィオーリ2024のイベントレポートです。

 当日、朝からあいにくの空模様、設営中に強めの雨が降る事態ですが、そんな中でも設営とお近くの方にご挨拶させて頂きました。

今回はMA-FRA製品と、ミラフィオーリでは初披露となるJLM製品の御紹介、そして販売をさせて頂きました。

 そんな悪天候の中、待ちきれない参加者の方々が徐々に入場してきます。今回もメインステージ前は沢山のFIAT500&アバルト500が、その先のステージには他の欧州車が並ぶ形となっておりました。

車を所定の位置に置いた参加者様は、傘を片手に出展社ブースに立ち寄り、アイテムを物色、購入されていきました。

丁度雨も上がり、開会式が始まりました。その後はいつも通り、チンクエチェント博物館の深津館長とゲストの嶋田様のトークショー、各出展ブース紹介という流れです。愛知万博が来年で開催から20周年という事で、その紹介で出展されていました。

当ブースにも出展ブース紹介でお越しいただきました。

 心配していた雨も上がり、参加者の方々は愛車の前でテントを張って談笑したりキッチンカーでお食事したりと、楽しいひと時を過ごされていました。そんなひとときに、とんだ来訪者も。

その後ビンゴ&じゃんけん大会、少し前倒しで記念撮影、そして午後のトークショーと着ぐるみたちのダンスと、プログラムは進んでいきます。

楽しいひと時ももうすぐ終わり、今年のミラフィオーリ2024も終わりとなりました。皆様、スタッフの誘導を守って、順序良く退出していきました。

 今年のミラフィオーリ2024も無事に終了しました。あいにくの雨も参加者様や関係者の普段の行ないが良かったのでしょう、朝のうちだけで、終わりごろには良いお天気でした。

 来年は恐らく15回目だと思いますが、無事開催できればと思います。参加者の皆様、運営スタッフの皆様、有り難う御座いました。