営業の花平(かだいら)です。

 11月28日、静岡県立三ケ日青年の家にて開催されたクリオミーティング2021(https://naminami3.wixsite.com/clio/event-info)に出展させて頂きました。


ルノークリオ、日本名ルーテシアが集まる濃度高めのイベントです。

当日、朝は冷え込んでいましたが、天候はサイコーです。
今回はテント無しの簡易展示という体です。

9:00前後、参加者の皆々様が会場入りし始めました。

ルノークリオ(ルーテシア)1


ルノークリオ(ルーテシア)2


ルノークリオ(ルーテシア)3

ルノークリオ(ルーテシア)4


ルノークリオ(ルーテシア)5


ルノー車でも見受けた限りでは
ラグナ2・エスパス2・メガーヌ等々、

ルノー車、



今回はプジョーも参戦しておりました。

暫し歓談、自車について、四方山話に花を咲かせて見えました。


 その後もゾクゾクと入場され、例年70〜80台位のとの事ですが、今年は100台近い

結果99台までに。お連れの方を含めたら、100人以上は来場されていたのではない
でしょうか。

そしてお昼近くになると抽選タイム、弊社もボールペンとサンシェードを協賛させて頂き
ました。



その後も歓談する方、記念撮影される方、各々楽しいひと時を過ごされました。



中には、エンジンがかからず、押し掛け・ブースターケーブルというアクシデントも。

無事、帰れたのでしょうか?

何はともあれ、寒くなると思われた当日も、穏やかで暖かな晴天という、

グッドコンディションに恵まれ、無事、閉会しました。最後はこんな感じです。

当日、お話しさせて頂いた皆様、幹事様、有り難う御座いました!