営業の花平(かだいら)です。

 去る12月5日、愛知県大府市にあります、あいち健康の森公園にて開催されました、
あいちトリコローレ2021に(https://carcle.jp/UserBlog?UserID=4180)出展させて頂きました。

こちらはイタリア車中心のイベントになります。

 当日、朝から天候は悪くないのですが、冷え込んでいました。

会場入りして、設営します。

 例年と異なるのは、2輪車様オイルをお客様からお借りしたDUCATIと共に展示した

ところです。

そして9:00過ぎた辺りから、参加者様が会場入りし始めました。

今回も圧倒的に多いのはFIAT 500シリーズ。そこはチンクエチェント博物館が中心になって

開催するだけあって、新旧500やアバルト、色も様々です。

当然、それ以外のお車も御座いまして…、

アルファロメオ

フェラーリ

ランボルギーニ と マセラティ

デ・トマソ・パンテーラ と ポルシェ914

TVR タスカン と ランドローバー ディフェンダー

シボレーコルベット しかも最新モデル

これもほんの一部ですが、様な内外問わず様々な車輛がずらりと並んでます!

 その後もゾクゾクと入場され、参加車輛だけで200台、その他展示車両も含めると、

270台と、昨年が事情もあって160台までにしたのとは異なり、沢山の方が参加されました。

 

そして10:30、トリコローレの始まりです!


 今年もゲストはモータージャーナリストの嶋田 智之氏です。


 

その後も嶋田氏とチンクエチェント博物館 深津館長とのトークショーを聴く方、

歓談する方、記念撮影される方、各々楽しいひと時を過ごされます。

 ちなみにこの日は肌寒い日で、コーヒー屋さんには長蛇の列が。

 メインブースでは、ビンゴ大会と急遽のじゃんけん大会!

結構いろいろな景品が当たっていました。

 何はともあれ、寒い一日だったこの日も無事、閉会しました。

この日は特別価格でUnil opal製品を提供させて頂き、お買い求めいただきました。

また、YouTubeチャンネルをやって見える方ともお会いしたり、昨年より全体的に

活況、盛り上がったのではないでしょうか。

 当日、お話しさせて頂いた皆様、チンクエチェント博物館の運営スタッフの皆様、

有り難う御座いました!