営業の山川です。
10/31(日)足利市の栗田美術館で開催されました

足利ミーティング2021

にUnil opal(ユニルオパール)が出店させて頂きました。

当日は天気が心配でしたが、多少の雨がパラつくことはあるものの、特に出店に問題がなく、たくさんのお車が集まりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

参加台数は240台前後と伺っております。
本当に様々なお車が来ていました。

栗田美術館はとても素敵なロケーションもありました。

会場ではユニルオパールのイタリア車向けのエンジンオイル、ギアオイル、デュアロジックフルードなどをご紹介させて頂くと共にホイールクリーナーやオイルの販売をさせて頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お話をさせて頂きました皆様、商品をご購入頂きました皆様、ありがとうございました!

会場ではこんな素敵な出店者も。

弊社オイルを使用してくださっている大森商店様のアバルト海苔ショップ!

大盛況でしたね!!

こちらのアバルトは弊社ウェブサイトのインプレッションにもご協力頂きました。
https://unilopal.jp/voice/abarth500/

とても凛々しいこんな方にもPRのご協力をして頂きました

今回、お声をかけて頂き急遽出店させて頂くことになりましたが、こんな楽しいイベントに呼んでいただいて本当に感謝しております。

イベント主催者の皆様、ありがとうございました!
次回イベントも参加させて頂ければ幸いです。