営業の花平(かだいら)です。

 10月31日に開催された南箱根カブパラダイス ハロウィーンSP(http://blog.livedoor.jp/tencountriescub/)に出展させて頂きました。

11月よりフルラインナップ正式販売となるユニルオパール バイク用オイルのご紹介をさせて頂きました。

 

当日は箱根の峠近くとあって、少し冷えました。予報では天気も下り坂、持ってほしいものです。

 ホンダ カブのオーナーのイベントなので、関西からはプライベーターやショップの方が模擬レースやオフロード走行、他の出展社の皆さんも準備に余念がありません。

駐車場の上、継ぎ目がある狭い模擬コース、どのようなレースになるのでしょうか?

 さて今回の会場、バイカーズパラダイスは主にバイカー達の憩いの場を提供するような
施設です。ショップ内はこんな感じ。


 外は外でコンテナ内にバイクや工具などが陳列、思わずこのコンテナごと欲しくなるような素敵な場所です。

 開場時間が近づくと、徐々にカブが集まってまいりました。

今回は郵政カブ(郵便局配達用カブ)のミーティングもあるので、それっぽいカブも。
皆さん思い思いのカスタマイズを施したカブが集合していました。
 始まる前、弊社も雑誌取材を受けております。

フランクフルトを出展された方もカブ乗りで、焼き場が温まるまでの間、カブでオフロード走行。


 ボチボチとオーナー様が集まり、本編スタート。
たちまちこの人だかり。

一方、模擬レース場ではセッティングや練習が始まりました。

それを横目にゾクゾクとカブが集合。

オフロード走行も始まりました。暫らくすると、雨が降り始める悪天候の中、郵政カブの皆さんの集まり。この日はハロウィンという事で、配達員のコスプレした人も。

雨に加えて霧まで出るこの天候の中でも頑張るカブユーザー様達。

模擬レースも始まりました。カブでもここまで走れるという事を見てほしいとの事でした。


悪天候の中、終了時刻まで、いやそれを過ぎても残っているカブユーザー様と

途中、お話しさせて頂きました。

今回運営に携われた十国峠株主会の皆様、お話しさせて頂きました皆様、

有り難う御座いました