営業の花平です。
今回、個人的に参加しましたカートイズ祭in浜松2021について書こうかと思います。 

 当日、時節柄どうしても感染症対策が大事になっておりまして、
①午前中入場は\500を払い、入場整理券をもって、時間ごとに区切って入場。
②その入場整理券には住所・氏名・連絡先明記する。
③入場口での検温
④マスク・手指消毒。
⑤配布されたフェイスシールドの着用
が決められております。

 それらのミッションをクリアすると、晴れて会場内に。午前10時開場、
私は10時20分に入ったのですが・・・。

ありゃま。

ケッコーおりますわね。

 

というわけで各ブースを見学。
ちょっとアンティークな物から

トミカリミテッドヴィンテージ

ホットホイールetc.

今回は何か買いたいというものは考えずに行ってますので、見て回った程度です。
そんな中で1/1スケールミニカー、もとい実車も展示されておりまして。

ベンツGクラスコンパクト。じゃないか、ジムニーシエラ。

S15シルビア。リバティーウォークさんのデモカー。

結局は何も買わずに帰ろうか、
と、言いつつも・・・。
ついつい買っしまいました!

 これらが今回の購入品。


このクラシックミニが今回最大の収穫ですかね。見るとついつい欲しくなるものです。
イベントの時のディスプレイにも使えそうかなぁ…。
 当日はわずか1時間ではありますが、楽しめました。
お話しさせていただいた方々、有り難う御座いました。