営業の花平です。
去る5月30日 日曜日、愛・地球博記念公園にて開催されたミラフィオーリ2021に今年も出展させて頂きました。

 昨年は延期に次ぐ延期で11月開催されたのですが、今年は例年通りの開催です。

また、弊社製品の販売店、RENO様にご協力をいただき、なんとルノー製電気自動車TWIZYも特別展示と相成りました。
来場いただいたお客様も興味津々で、おかげさまで結構お声掛け頂き、集客効果はバツグンでした。

 他の出展者の方々も着々と準備をして見えます。


余談ですが、Eクラス オールテレインを駆って出展された浜松の時計屋さん、以前私の

時計のオーバーホールをしていただいた、顔を見知った方です。

 開場とともに本日の参加車もゾクゾクと入場してきます。


イタフラ系が圧倒的に多いですが、それ以外もチラホラ

とはいえメイン会場に目をやると、やはりABARTH・500は多めですね。

 皆さん、色々と小技を効かせて思い思いのモディファイをして見えたり、珍しいお車で

参加されています。で、個人的に目を引いたお車を。

自衛隊仕様?

モトグッチのスリーホイーラー

 BMW Z1

異彩を放つロールスロイス

サビサビ仕様

お犬様も500

という事でオーナー様同士、各々車などについて親交を深めてました。

そして恒例のビンゴ大会。弊社も景品を出させて頂きました。

とトークショー。

そうこうしているうちに、楽しいひと時も終わり、イベント終了、名残惜しい方も

結構見えました。

 イベント出展時、当ブースにお越しいただいた皆様、有り難う御座いました。

また、色々お話しもさせていただきました。

 今回、緊急事態宣言が出ている中、当イベントに参加された主催者・出展者・参加者・

見学者、各位対策を講じて制約がある中でも楽しんでいただけたと思います。

実行委員会と他の出展者様、来場者の皆様、この度は有難う御座いました。