Buon Giorno!!

7/4(日)新潟県燕市役所で開催された

FIAT PICNIC 2021
に参加させて頂きました。

7/4のチンクエチェントの誕生日を祝うイベントです。
当日の朝の天気は小雨。
何とか一日もってほしいと願っておりました。

入場を待つ参加車両の皆様

入場時の参加記念グッズは何とFIATタープ!!
入場後まずは全員タープを張るところからスタート!
このタープ、かなり良いです・・・・。

参加者の皆様がタープを張ってピクニックの始まりです。

開会式に登場したのはFCAジャパンマーケティング本部長のティツァナ・アランプレセさんと燕市長
今回のFIAT PICNIC開催の経緯やSDG’sへの取り組み等お話をされていました。

願いむなしく昼過ぎから雨は激しくなりました。
テノール歌手柴田泰孝氏のライブや宝石せっけんづくりのワークショップ等もありましたが写真を撮っておりません・・・・

今回の目玉の一つ、新しい500eが発表されました。
正直オイル屋さんとしては複雑な気持ちですが・・・・・今までの500を引き継いだかわいらしいフォルムは健在です。
発表前に雨でベールが張り付いて・・・・・だいぶ形が見えていましたけど‥‥・

私も一参加者として楽しませて頂きました。

参加者にランチボックスも配られました。

地元の食材を使い5人の有名シェフが手掛けたこのランチボックス。
一つ一つの味わいが本当に深く、かつ食材の持つうまみを繊細に感じる絶品でした・・・。
まさに #世の中は美味しいもので溢れている !!

素敵な参加記念品と絶品ランチボックス、楽しい参加者の皆様のおかげでとても楽しいイベントになりました。

お話をさせて頂きました皆様、ありがとうございました。