新営業車プジョー307SW
新しい営業車がやってきました。
プジョー307SW
2.0L後期型4速ATです。
以前より乗っていた営業車のデミオがリースアップとなりお役御免、ということで営業車が変わりました。
車山でドナドナされたのも良い思い出です。
代わって新たに営業車として来たのがプジョー307SWでした。
他に候補として
FORDフィエスタ
シトロエンC4
ルノーカングー
などがありましたが、イベントに行くための荷物が載ることや、AL4向けのATFのテスト及び販促活動、全国各地を動くのに適した車・・・ということで307SWになりました。
早速神奈川県のお客様のところに307SWで伺いました。
800kmほど乗った感じの印象ですが・・・
高速での安定感はさすが!
シートの感じも含めて全く疲れません。
都市部での渋滞では車重の重さも手伝ってAL4に違和感を感じましたが、車幅・全長をあまり感じず意外とコンパクトな印象でした。
気になる燃費は・・・・・
行き→街乗り1/4と渋滞もあり9.5km/L
帰り→多少の渋滞と高速メインで12.8km/L
でした。
帰りには荷物をかなり載せましたが2列目シートはそのままでまだまだ積めそう。
イベントに行くのが楽しみです。
307SWを購入したのはUnil opal取扱店のアールエスウーノ様
納車で浜松まで来てくださいました。
アールエスウーノ様、ありがとうございました!
これから307SWで全国のショップやイベントに出かけます!