新しい営業車がやってきました。

プジョー307SW

20180131_021902382_iOS

 

2.0L後期型4速ATです。

 

 

以前より乗っていた営業車のデミオがリースアップとなりお役御免、ということで営業車が変わりました。

20180123_092223000_iOS 20180123_092234000_iOS

車山でドナドナされたのも良い思い出です。

 

代わって新たに営業車として来たのがプジョー307SWでした。

他に候補として
FORDフィエスタ
シトロエンC4
ルノーカングー
などがありましたが、イベントに行くための荷物が載ることや、AL4向けのATFのテスト及び販促活動、全国各地を動くのに適した車・・・ということで307SWになりました。

 

早速神奈川県のお客様のところに307SWで伺いました。

20180129_031540020_iOS 20180129_073410471_iOS 20180129_082217099_iOS 20180130_053616500_iOS

800kmほど乗った感じの印象ですが・・・

 

高速での安定感はさすが!
シートの感じも含めて全く疲れません。
都市部での渋滞では車重の重さも手伝ってAL4に違和感を感じましたが、車幅・全長をあまり感じず意外とコンパクトな印象でした。
気になる燃費は・・・・・
行き→街乗り1/4と渋滞もあり9.5km/L
帰り→多少の渋滞と高速メインで12.8km/L
でした。

20180130_063841824_iOS

帰りには荷物をかなり載せましたが2列目シートはそのままでまだまだ積めそう。
イベントに行くのが楽しみです。

 

20180125_045342967_iOS

307SWを購入したのはUnil opal取扱店のアールエスウーノ
納車で浜松まで来てくださいました。
アールエスウーノ様、ありがとうございました!

 

これから307SWで全国のショップやイベントに出かけます!

 

20180131_022439883_iOS 20180131_021902382_iOS