3/20(水・祝)に横浜赤レンガ倉庫で開催された

YOKOHAMA Car Session

に出店させて頂きました。

あまりの強風のため安全を考慮しテントの設営はやめて車両の荷室に商品を展示させて頂きました。Unil opal(ユニルオパール)商品の他、MA-FRA社MANIAC LINE(マニアックライン)JLM製添加剤等を展示・販売させて頂きました。

今回初開催となりましたこちらのイベント、サブタイトルは「若者たちのカーライフ」ということで、35歳までの方々が参加されていました。参加台数は約100台。百車百様のカーライフが見いだせる拘りの車両が並びました。

これらの車に35歳までの若者が乗られていること・・・・・信じられますか?
見ていてこちらも嬉しくなってしまいました。

風は強かったですが、天気は快晴。
赤レンガ倉庫の歴史的な建造物に国籍・年代も様々な車両が整然と並べられた景観は素晴らしいですね!!

主催の3人はこれまた車好きな若者で、彼らの想いと心意気に賛同した参加者や出店社の皆様との間には本当に穏やかで心地よい空気が爽やかに流れていました。

出店各社が1台を選んで表彰するということで、弊社もユニルオパール賞を設けさせて頂きました。
・・・・・・が、どの車もすばらしい!!
迷いに迷ってこちらの1台にさせて頂きました。

こちらのプジョー505、なんと弊社と同じ浜松ナンバーでした。
この時代のプジョーの佇まいと雰囲気、こんな素敵な車が浜松にいることに驚きました。
おめでとうございます!!ささやかな景品を進呈させて頂きました。

途中スコールのような激しい雨に降られることもありましたが、無事イベントは終了となり、撤収・帰宅させて頂きました。

今回イベントに呼んで頂きました主催者の皆様、本当にありがとうございました。
当日お話をさせて頂きました皆様、商品をご購入くださいました皆様、ありがとうございました。

また次回の開催を心待ちにしております。

以下スライドショーとなります。