営業の花平です。先日千葉県のフェスティバルウォーク蘇我で開催されました「CIAO!  Fes Trico」に出展させて頂きました。Fes Tricoという、フィアットとABARTHの情報にフォーカスしたポータルサイトが主催のイベントとなります。

 当日は強風の吹くなか、会場入りと設営したのですがテントは設営せず、青空展示となりました。他の出展者様でも商品を展示出来なかったりしていたようです。

出店準備中、参加者様が徐々に入場してきました。そして受付が終わると出展ブースの見学の時間です。

時間がすぎて、開会式と集合写真の撮影、再び出展ブース訪問やクルマ仲間との談笑する時間が続きます。主催者ブースでは3軒のショップのオーナー様と主催者様の座談会が。

午後になって天気も怪しくなり、強風に加えて雨もパラつく状況になり、出展ブースも撤収するところもチラホラ。一方主催者ブースでは人気投票や抽選会が少し早めに行なわれました。そして、初めて行なわれたこちらのイベントも、天気には邪魔されましたが無事終了できました。

天気には恵まれたとは言えませんが、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。挨拶させて頂いた出展ブースの皆様、お話しさせて頂いた参加者の皆様、CIAO! Fes Trico運営スタッフの皆様、有り難う御座いました。

以下スライドショーです