営業の花平です。さる11/4、「All Japan FIAT & Abarth 500 Meeting」に出店させて頂きました。

こちらのイベントは、FIAT500並びにアバルト500オーナー様中心のイベントとなります。

 場所は富士吉田市、富士山を臨むパーキングにて催され、ロケーションは最高ですね。

今回は兵庫県三木市のUnilopal・MAFRA製品をお取り扱頂いております、エフジェイファクトリー様のお隣です。今回はMAFRA製品中心に展示販売させて頂きました。

 

で、いつものように展示ブース設営、他の出展者様にご挨拶させて頂きました。

 オーナー様、9:00の開場が待ちきれず、待っている状況、このイベントの熱量がわかり

ますね。そして開場とほぼ同時に入場してみえました。

で、あっという間に会場は一杯です。

  今回はMAFRA製品メインで少し勝手が違いますが、御案内させて頂きました。

参加されたオーナー様も、各ブースを見たり、オーナー様同士の情報交換。四方山話に

花を咲かせてみえました。

そして、イベント開催日は少し暑かったですが、雨風も無く、無事終了できました。

終わってからも、まだ名残惜しそうに会場に残って記念撮影される方々・・・。

 今回は、色々と御教授頂きましたエフジェイファクトリー様、ブースに来場頂きましたFIAT500並びにアバルト500オーナー様、有り難う御座いました。

 そして当イベント主催者並びに運営スタッフの皆様、有り難う御座いました。

この様なイベントでお会いできれば幸いです。