営業の花平です。

 去る10月21日・22日に2日間に渡って、横浜市のVW/AUDI専門店、maniacs STADIUM様にて、恒例のインストアイベントが催されました。年2回、ドライブ・行楽シーズン前、遠出が多くなるという事で、お車のメンテナンスもあって開催されるイベントです。

 ここではUnilopal以外も少し前の週末にもシートで有名なRECARO社様のイベントも開催されております。

 初日は営業開始前のブース設営中にも待ちきれないからか、お客様が早々にいらっしゃいました。営業開始から時間を待たずにピット作業はほぼ一杯状態、オイル交換以外にも定期点検で来店されております。

 

 こちらはいつもそうですが、オーナー様がメカニック様の仕事ぶりを見たり、気になる所を改善する方法を聞きながら作業するというスタイルです。常連さんこの日も相談しがてら

作業する場面も見られました。

 また今回は、maniacs STADIUM様のブログで初めて来店される方もチラホラと。作業も

あわただしい中、初日が終わりました。

 2日目も開店前から主にオイル交換や整備の予約、パーツ購入で早々とご来店いただき

ました。

 また、このキャンペーンで常連様でもUnilopalを始めて試される方もお見えになったり、

maniacs STADIUM様のYouTubeを見て気になってましたというお客様も。お客様引取り前の洗車もばっちりです。

 この日は珍しいクルマや懐かしいクルマも来店いただきました。

この日も点検整備・オイル交換で目まぐるしく時間は過ぎていきました。

 この2日間、イベントに出展させて頂き、VW/AUDIオーナーでもいつもこちらのイベントでお会いする方以外でもお話しできる機会が御座いました。Unilopalもmaniacs STADIUM様では確実に広がっていることが実感できるイベントでした。

 イベントでお話しいただきましたVW/AUDIオーナー様、この度は ENERGY4 はじめ、

Unilopal製品を御検討・ご利用いただき、有り難う御座います。引き続き御愛顧頂けましたら幸いです。

 そして当イベントの機会を頂き、お力添えいただきました、maniacs STADIUMのスタッフ様、有り難う御座いました。