9/24(日)鳥取県の船岡竹林公園で開催された

鳥取トリコローレ2023

に出店させて頂きました!

昨年に引き続き第2回となるこのイベントでしたが、今年も参加させて頂きました。

当日の天気は快晴!
とても気持ちの良い朝でした。

朝からたくさんのイタリア車オーナーの皆様が続々と入場をされていました。
入場開始より1時間も経たず会場はイタリア車でいっぱいになりました。

会場はFIATとABARTHに分けられその中央に出店社が並ぶ配置となりました。

出店社もイタリア車に関連する魅力的なラインナップ。

主催となるラフィータ様のブースでは自社開発商品の他お得なイタリア雑貨も販売。

イブデザイン様はフィアット・アバルト向けの製品の販売

チンクエチェント博物館様には500関連のかわいい雑貨が並べられていました。

FJファクトリー様はユニルオパール製品やMA-FRA製品、オリジナルグッズや販売車両の展示で会場を盛り上げていました。

飲食ブースも充実していました。

出店各社からの景品を提供されたじゃんけん大会もありました。
弊社からも商品を提供させて頂きました。

弊社の販売するイタリア製カーケアブランドMA-FRA(マフラ)製品のデモンストレーションもさせて頂き、何点か商品をご購入頂きました。

ご購入頂きました皆様、ありがとうございました!
是非使用した感想を教えて頂ければ幸いです。

主催者の皆様、お話をさせて頂きました皆様、ありがとうございました!
また来年のこのイベントでお会いできるのを楽しみにしております!!

以下スライドショーです。