9/17(日) 高山市位山交流広場(元モンデウス飛騨位山スノーパーク)で開催された

Citroenist Rendez-vous

に参加・・・・・・・する予定でした・・・・・・。

愛車の2CVで参加する予定でしたが、前日に高山に向かう途中で・・・・・

止まってしまい・・・たどりつけませんでした・・・・。

保険付帯のロードサービスとレンタカーのおかげで何とか会場には行けました。

当日の天気は快晴!
ロケーションも非常に良く、たくさんのシトロエンが集まっていました。

ステージイベントも盛りだくさんで会場を盛り上げていました。
マニアックなビンゴ大会も開催

来場者のお車はクラシックシトロエンから現行車まで様々でした。

残念ながら朝からくることはできませんでしたので、フリマ参加は叶いませんでした・・・。

代わりに分身とも言えるラジコンをフリマスペースに・・・・・。少しでも参加している気分を味わいたかったのですが・・・・・ラジコンも電池切れで2分ほどで止まってしまいました・・・・・((笑))

到着が遅れてしまったため2時間程度しか居られず、すべてを楽しむことができませんでしたが、このイベントは来年も再来年も続いていくと信じて、次の機会にリベンジさせて頂きます!!

以下スライドショーです。

余談ですが・・・・2CVの故障の原因はレギュレーターでした。
部品を手配して何とかなりそうです。