営業の花平です。今回は愛・地球博記念公園で催されました、数多の欧州車が集結する

イベント「ミラフィオーリ2023」に今年も出展させて頂きました。

 今年はフィアット500/アバルト500系で150台、その他欧州車で100台、既に枠が一杯との事でした。

 前々日までの雨が心配されましたがいつもより早めに会場に到着、早速設置して終われば他の出展者様にもご挨拶。

時代の流れでしょうか、BEVのヒョンデも並んで居ります。

 そうこうしているうちに参加者様が芝生広場に入場してきました。到着したらお互いの顔を見て談笑タイム。昨年はマスクの義務がありましたが今年はそれもなく、一層会話に花が咲いている様です。

定刻10:30には開会式、その後はチンクエチェント博物館の深津館長とモータージャーナリストの嶋田様とのトークセッション。

トークが終わると地元のZIP-FMというFM局で良く耳にした、ジェイムス・ヘイブンス氏が登場、自身が立ち上げられた放送局のPRというかトークショーが始まります。

かつて良く聴いていた1リスナーとしては楽しいというか懐かしいというか・・・。

それも終わると出展者のJ-WOLF様のマフラーサウンドショーが。

 他方、参加者様は参加者様で各々友達同士でクルマの前で話をしたり各ブースを散策したり。弊社ブースにお越しいただきまして、色々PRさせて頂きました。特に今回はアバルトにお薦めのGI-V9(https://unilopal.jp/lineup/gi-v9/)の1Lボトルを展示PR&テスト販売させて頂きました。

 

午後からは恒例のビンゴ・じゃんけん大会。じゃんけん大会でも先ほどのジェイムス氏が登場、じゃんけん大会のMCをやってみえました。

 深津館長と嶋田様のトークセッション後半がスタート、そして一通りアトラクションも終わりました。参加者全員の記念撮影へと進み、無事イベント終了いたしました。

 

 今回、前々日の豪雨の影響は如何にという所もありました。しかし参加者・スタッフ・

出展者各々皆様の協力等々あり、イベントも盛況だったと思います。私もブースにお越しになられた参加者様とオイルやケミカルのお話しをさせて頂きました。

 お話しさせて頂いた参加者様、運営スタッフの皆様、他の出展者様、皆さまにはご挨拶や色々と対応もいただき、感謝致します。この度は貴重なお時間を共有させて頂き、有り難う御座いました。