営業の花平です。先日、愛知県名古屋市に在ります鶴舞公園にて催されました

「BRITISH CLASSIC CAR MEETING 2023」に初めて出展させて頂きました。

 こちらのイベントは「名古屋MGカークラブ」というオーナーズクラブ様が毎年主催されている、英国車のイベントです。今回御縁がありまして出展させて頂く運びとなりました。

 さて当日、天気に恵まれ快晴でした。会場に到着しますと、運営スタッフの方々は音響設備を設置したり参加者様への対応、場所が公共の施設ですので公園の管理者側への対応でと、お忙しくしていました。

オーナー様同士、早くお会いしたいのか手際よく入場から配置されていきます。MG社が多いのですが他にも英国車全般が並びます。

 私も展示スペースを設置、こちらも公園側の都合でいつもとは若干違う形です。
 この日はナンバープレートやパーツ販売をされるかたもご一緒でした。

参加されるオーナー様もゾクゾクと入場、ちょうど会場の鶴舞公園の施設がリニューアルと催し物が何件か重なりギャラリーで賑わっております。お子様連れも多く、そのお子様が興味のあるクルマに触ったり乗ってみたりと、それをオーナー様が色々エスコートされてました。

開会式の後も各々ゆっくりと近況のお話しをされる方、引き続きギャラリーの方々への対応をされる方、色々です。

昼前にはエンジンのヘッドカバーを利用したおもちゃの車を使ったレース。中には技術者の方もお見えでして、童心に帰って楽しんで見えました。

昼からは私もオーナー様何人かとお話しさせて頂きました。皆さまご自分のお車に対する愛着・拘り等、お聞かせいただけました。

15:00、イベントも無事終わり、公園の他の来場者に注意して退場されました。

今回初の出展でしたが、オーナー様等々お話しさせて頂き、楽しませて頂きました。

イベントスタッフの皆さま、参加者様や他の出展者様、楽しいひと時を有り難う御座いました。

以下スライドショーです。