営業の花平(かだいら)です。
去る10月22日、23日の2日間に渡って、maniacs STADIUM様のインストアイベントに
出展させて頂きました。

  年2回、私にとっては秋本番を告げるイベントになりつつあります。

 いつもの通りブースを出しておりますが、開店直後にも関わらず・・・、

かなりの盛況ぶりです。この日は冷え込みもなく、穏やかな日でしたので、早目の交換でドライブに繰り出されるのでしょうか。

リフトも中々空く時間が無い位です。

 事前にいつもお使いいただいているENERGY4 25Lボトルを2本用意しておりましたが、初日の午前中に1本、お使いになられるとの事でした。

 この状況は午後も変わらず、メカニックの皆様も作業の合間に少しの休憩をはさみつつ、ピット作業は夕方まで続きました。


 私も、オイル交換で来店された方や他の作業で来店された方にもPRさせて頂き、次回の選択肢に加えて頂いたり、その場で予約頂いた方もお見えでした。

 では、初日にオイル交換されたおクルマ達。


 

 

二日目も朝からお客様が多数、ご来店頂き、早々にリフト作業は一杯です。

一日目もそうですが、購入されたパーツの取り付け、点検、車検前点検等々、作業は当然、オイル交換以外にも多数ありますが、メカニックの皆様は手際よく安全作業でこなしていきます。

この日は午後から、足回りの交換というメニューまで。

 この日の昼過ぎには、用意した最後のENERGY4 25Lボトル1本もお使いになられることに。各種作業は閉店まで続きます。

最後は、常連の方のGolf4 GTI。こちらと不具合の修繕にみえた方でした。
そして無事、2日間のインストアイベントは終了いたしました。

2日間、何人かのオーナー様とお話しさせて頂きました。限られた時間でしたが、私も楽しませて頂きました。ご来店頂きましたオーナー様、maniacs STADIUMのスタッフの皆様、有り難う御座いました。