10/2(日) 福田漁港交流広場「ふくっぱ」 で開催された

ニキトウミーティング#3

に出店させて頂きました。

ニキトウ=2気筒ミーティング
ということで、私も2CVで参加させて頂きました。

当日の天気は快晴!
海沿いの爽やかな潮風に誘われてたくさんの二気筒車が集まりました。

二気筒車の集まり・・・・・何ともユニークな括りのイベントです。

FIAT新旧500、パンダ、シトロエン2CVなど・・・・どれも素敵な二気筒車です。

これも二気筒だそうです。

ロシアのウラルというサイドカーです。初めて見ました。

このイベント、参加者同士または出店者と参加者の距離が近く、皆さん気さくに話しかけてくれます。退出の際、残っていた参加者の方々がこちらに向かって手を振ってくれてうれしかったです・・・。

ニキトウミーティングですが、見学枠もありましたので、二気筒車じゃなくても参加できました。

出店者やフリマも賑やかでした。

当日お話をさせて頂きました皆様、ありがとうございました。
主催者およびスタッフの皆様、楽しいイベントをありがとうございました。

また来年もニキトウミーティングが開催されるそうなので、今から楽しみにしています。