営業の花平(かだいら)です。 4月9日・10日の二日間に渡り、Unil opal(ユニルオパール)取扱店のmaniacs STADIUM様でインストアイベントが開催されました。

 

4/9(土) 初日ですが、晴天、少し汗ばむくらいの陽気です。今回はピット作業が予約で既に一杯との事でしたので、朝早くからVW/アウディオーナー様にご来店いただきました。

 パーツ交換作業に見えた方、車検などの前点検に見えた方、そして後日のオイル交換の予約に見えた方々、様々です。
日本国内では珍しいマルチバン、こちらはライト等の交換調整、隣のアウディS3はコンピュータチューンとの事です。ゴルフ4 R32は足回りの不具合確認です。

 では、オイルの交換状況ですが、この日はピット作業がいっぱいですので、オイル交換の予約に見えた方ばかりです。

こちらのゴルフ6、インテリアの一部をDIYでチェックのドアアームレストにして見えました。
そして本日はダイハツコペンで見えましたが、実はゴルフRオーナー様、御予約いただきました。

既に御使用いただいており、低速域でのトルク感が良いと、お褒めの声を頂きました。

こちらのアウディQ5スポーツバックのお客様は前車A4から御贔屓に頂いております。
アウディA3スポーツバックの方も、今回予約にお越しいただきました。

VWシャランのお子様連れのお客様、以前お話しさせて頂きました。今回もUnil opalを予約頂きました。

 その間も事前予約の足回りの交換作業などが行われていきます。

本日交換のご予約を頂きましたお客様がVWパサートヴァリアントで来店されました。

今回初めてUnil opalをお使いいただくとの事。リピーターになってもらえれば幸いです。

4/10(日) 二日目も天気は良好、準備もOKです。

しばらくすると工場内は整備や部品の取付でお客様がやってまいりました。
 この日もオイル交換のお客様よりも修理やパーツ取付のお客様が多いようです。

その中でもオイル交換や来店いただいたユーザー様。
今回初めてUnilopalを選んでいただいたゴルフ7.5 Rの方

その隣ではゴルフ6 GTI
朝一番でオイル交換に来店頂きました。DSGオイルもMATIC DCT(https://unilopal.jp/lineup/matic-dct/)に交換頂きました。

こちらの方は前車よりUnilopalをお使い頂いておりまして、今回新製品の
OPALPERF EXTEND FE 0W20(https://unilopal.jp/lineup/extend-fe/)にお取替えいただき
ました。ご感想、お聞きしたいですね。

 工場ではその後もパーツ交換や調整にご来店されるお客様が入れ代り立ち代り、お見えになられました。

 ピット作業の関係でオイル交換の予約のみに見えた方も見えましたので、一部御紹介。

こちらはリピーターの方々。ゴルフ5バリアントの方とは四方山話で盛り上がりました。
また、今回初めてUnilopalをお使い頂く方々も。またの機会に感想を聞かせてください。


そして、UP! GTIの方にはUni lopalのオイルの感想をお聞かせいただきました。
有り難う御座います。

そうしてピット作業は色々な作業を交えて、無事終了していくのでした。

 お忙しいなかお越し下さり、有り難う御座います。今後のカーライフの一助に
なれましたら幸いです。
そして、maniacs STADIUMスタッフの皆様が少しでもイベントを盛り上げたりできるよう、一所懸命PRして頂きました。感謝しております。

 ご来店いただいたユーザー様、maniacs STADIUMの皆様、有り難う御座いました!