4/25(日) 熊本県の瀬の本レストハウスで開催された

九州トリコローレ2021

に出店させて頂きました。

昨年は残念ながら開催されませんでしたので、今回2年ぶりの開催となりました。
当日の天気は快晴!
阿蘇の大自然をバックにした最高のロケーションで、最高の天気の中、たくさんの車が参加されていました。

入場の際には1台ずつレッドカーペットに停車しての記念撮影サービス!
これはオーナーさん嬉しいですね!!
どの車も阿蘇の壮観な山々を前に誇らしげに見えました!

200台近くのお車が参加されたようです。

どこを切り取っても絵になる会場です・・・・。
九州の皆さんの大切に乗られている車がどれも素敵でした。

私は営業車のフィエスタで参加させて頂きました。
2CVで参加できない代わりに・・・ミニ2CVで参加気分を味わってみました。

普段お見掛けしない車が九州トリコローレではたくさん来場されていました。

実は九州トリコローレの会場に向かうまでの道が最高に楽しいんです!
新緑の鮮やかな間をまっすぐな道が通り、ゆっくりと流しているだけでも最高でした。登っていくにつれて阿蘇の大自然が広く見渡せる景色が広がり、緩やかなワインディングを景色を楽しみながら、時折停車して愛車の写真を撮りながら、会場に近づく高揚感を感じながら、楽しくドライブできます!

最高のロケーションと最高のドライブを楽しみながら、九州トリコローレ参加してみませんか?来年の開催時には是非ご参加ください。

主催者の皆様、当日お話しさせて頂きました皆様、ありがとうございました。