4/9(金)~4/11(日)に幕張メッセで開催された
オートモビルカウンシル2021
に出店させて頂きました。

今年のメインテーマはラリーカー!!
往年の名車の数々が展示されていました。

中央スペースにはランチア037、ランチアフルヴィアクーペ、ランチアストラトス、フィアットアバルト131が展示。

ルマンを勝った伝説のマツダ787Bは細部まで近くで見られました!

弊社はUnil opal取扱店の原工房様のブースで出店させて頂きました。
原工房様はプジョー406クーペを販売。

Unil opal取扱店、京都のアウトニーズ様も出店。
シトロエンC6を3台販売されていました。

また、2CVとDSのレンタカーサービスを始めるようで、注目を集めていました。

Unil opal取扱店、神奈川のスピニングガレージ様はゴルフを3台、バラエティに富んだラインナップで販売されていました。

コロナ禍ということもあり、十分に対策をした上での開催となり、例年よりも出展社数も少なくなってしまいましたが、その分濃い車がたくさん展示・販売されていました。

1台1台ご紹介は長くなってしまうので写真だけ最後に掲載させて頂きます。
3日間の開催期間中、弊社ブースにご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
お話をさせて頂きました皆様、ありがとうございました!
来年の開催もすでに決定していて、2022年4月15日~17日となります。
また来年のオートモビルカウンシルでたくさんの名車に会えることを楽しみにしております!

以下写真が続きます。