3/14(日) 浜名湖ガーデンパークで開催された
フィアット&アバルト ファンミーティング
に出店させて頂きました!

その名の通りフィアット&アバルト ファンブック(交通タイムス社)という雑誌のミーティングです。
Unil opalも出展させて頂きました!!

・・・・・ですが・・・・・
当日の浜松は朝から強風・・・・・・
テント出店をあきらめ、簡易的に商品を並べるだけにさせて頂きました。

フィアット&アバルトということで私もパンダで参加させて頂きました。

久しぶりのイベントということで、朝からたくさんのフィアット&アバルトオーナーさんたちが浜名湖ガーデンパークに来場されていました。

新旧・フィアット・アバルト・アウトビアンキ・・・などなどこだわりのお車が多数来場されていました。
色がカラフルなのもイタリア車のイベントならではの華やかさですね!!

フィアット&アバルトに関する魅力的なショップも多数出展されていました。

ユニルオパール取扱店のTEZZO BASE様はアバルト124スパイダーと595のデモカー展示とパーツの紹介をされていました。
このアバルト595は先日公開されたUnil opalプロモーションムービーでもご協力いただいた車両です!

こちらもユニルオパール取扱店のユニコルセ・エンジニアリング様は大阪から参加。
フィアット&アバルトのカスタムパーツを纏った展示車両はインパクト大でした!

こちらもユニルオパール取扱店のROSSO CARS様
GO&FUNの飲み物の提供とGO&FUNカラーのアバルト展示。パーツ等の販売もされていました。

天気はすごく良かったんですが・・・・・とにかく強い風がきつかったです。
気温はそんなに低くなかったんですが、体感はすごく寒かったです。

そんな中でも参加の皆さんの楽しそうな姿が特に印象的でした。
しばらくイベントがなかったですからね・・・。私もすごく楽しかったです。

イベントではホイールクリーナーやアウトレット品を販売させて頂きました。
ご購入頂きました皆様ありがとうございました。

ユニルオパールにはフィアット&アバルト向けオイルが多数ラインナップされております。
ご検討頂ければ幸いです。
イタリア車向けエンジンオイルラインナップ
ギアオイルラインナップ
デュアロジックフルード

参加された皆様お疲れさまでした。
お話をさせて頂きました皆様、ありがとうございました。
主催者の皆様、出展させて頂きありがとうございました!第2回はあるのでしょうか?