Unil opal 花平(カダイラ)です。
12月6日、愛知県大府市のあいち健康の森公園で催されました、「あいちトリコローレ2020」に出展させて頂きました。

コロナ禍でどうなるやら、という所でしたが先ずは無事、例年通りの開催で、何よりです。

こちらもそのコロナ禍という事で、時節柄お役立ち(?)キーホルダーをお配りすることに至ったわけです。

こちらは既に公式Twitterでご案内させて頂いたおりましたので御存じだった方も見えたのでは。

開場時間より少し早めだった気がしますが、次々とエントリーされた150台の車とそのオーナー様が入場です。

当然イタリア車が圧倒的に多く、特に今年はアルファロメオの周年という事でもないでしょうが、半数以上はアルファロメオに感じられます。

こちらのジュリアはクリスマスリース付き。


てっきりイタ車ばかりと思いきや、何気に

ルノールーテシア RSとか

ホンダNSXとか

ロータスエリーゼとか

TVR タスカンとか

とにかく、他にも様々なオーナー様が自慢の愛車を持ち寄って思い思い、楽しいひと時を

過ごして見えました。そんな愛車を簡単にご紹介。

イチョウ並木ならぬチンク並木。

こんなチンクも。ジャルディニエラ。

新旧デルタの競演も。

ブースにも来店頂けました。

そして恒例のビンゴ大会!

今年はギャラリーが多めらしいですね。

 と、あっという間の一日でした。

当日は多くの方にUnil opalブースに寄っていただき、お話もさせていただきました。

寄っていただきました皆様、有り難う御座いました。

そして、あいちトリコローレ実行委員の皆様、他の出展社の皆様、お疲れ様でした。

有り難う御座いました。