11/15(日)愛・地球博記念公園(モリコロパーク)
にて開催された
ミラフィオーリ2020
に出店させていただきました。

本来の開催予定はもっと前でしたが、2回延期され11/15遂に開催されることになりました。

当日は快晴!最高の天気となり、たくさんの欧州車が朝より続々と入場していました。

2020年はアルファロメオ110周年ということで、ステージ前広場にはアルファロメオの駐車スペースがあり、新旧様々なアルファロメオが集結。

会場にはイタリア車を中心に様々な欧州車が来場していました。
以下参加車両の写真が続きます。

毎回ミラフィオーリには他ではなかなか見られない車をみることができますが、今回もレア車の参加は充実していましたね!

リライアントロビン
かわいい三輪車です!

ジネッタは雰囲気がありますね!

ダラーラストラダーレ!!

ロータスヨーロッパ!
低いアングルで撮りたくなりますね!

残念ながらすべての車両をご紹介することはできませんが、本当に多種多様、こだわりのお車が来場されていました。

私も2CVで参加させていただきました。

当日は多くの方にUnil opalブースに寄って頂きました。
お話をさせていただきました皆様、ありがとうございました!
ミラフィオーリ実行委員の皆様、お疲れ様でした。楽しいイベントをありがとうございました!