みなさんご無沙汰しております!

まだまだ新人(自称)の野中です!!

5/27 (日) に福井県 金津創作の森で開催された

19th French Toast Picnic 2018 に参加しました!!

IMG_1008-min

それもこの… Y川さんの2CVで福井まで300kmの道のりを6時間かけて行ってきました!

IMG_1009-min

 

前日から前のりをしたので26日の夜はあわら市の屋台村へ!

IMG_0832-min

おいしい味噌ラーメンをいただきました♪

IMG_0837-min

今年はCitroen 2CV の70周年ということで

当日は70台の2CVが集まって…会場は2CVだらけ!

Unil opalのブースにも多くのお客様がいらしてくれました!

IMG_0847-minIMG_0850-min

見わたす限り2CV ! 角目のものやチャールストンなどたくさんの2CVがあったのですが

全てが完全に同じデザインのものは一台もなく、

どれも個性溢れていました。

IMG_0992-minIMG_0993-minIMG_0874-minIMG_0855-min

そしてなんと弊社の社長がこのイベントのメイン行事、

ピクニックラリーに参加させていただくことになり

なんとゼッケン番号は… 1 番 !!!??

IMG_1006-min

結果は……24位! 平均タイムに一番近い方が優勝できるシステムなので

結果が出るまでドキドキでした!

たくさんの車がラリーに出発していく姿はとても感動的でした!

ところでこのイベント、2CVしかいない…わけではありません!

駐車場のほうへ行くとたくさんの変わった車がありました

まずはこれ、こんなかっこいい黄色の車見たことない!

プジョーの… えっと…。??

IMG_0998-min

↓これはAMIっていうやつかな??

顔のデザインが衝撃的で忘れられません

IMG_1003-min

2CVに見えるけどうーん….かっこいいことは確かです!

IMG_0996-min

これもなんていう車なんでしょう。。2CVっぽいけどもっとスリムな。

IMG_0997-min

見たことがないマークの車が。↓

知っている方はぜひ教えてください…

IMG_1004-min

そうそう、会場には子供たちが描いた素敵な絵も展示されていましたよ♪

IMG_0921-min

フレンチトーストピクニックということで

フレンチトーストもいただきました! (もぐもぐ)

IMG_0942-min

たくさんの皆様にお会いできて

あっという間に時間がすぎてしまいました。。

Unil opalを紹介すると”知ってるよ!!”と言ってくださる

お客様が多くいらしてとてもうれしかったです!

ホイールクリーナーJANTESもおかげさまで完売しました!!

本当にありがとうございました。

主催者の皆様、参加者の皆様のおかげで本当に素敵なイベントとなりました。

SDS_3661-min

ありがとうございました!!

—END—

 

p.s 福井県に入ったらたくさんの麦畑があったので

2CVをとめて写真をとって

Y川さんに送ったところ、65点とのこと。。(その写真がこれです)

奥が深いですね、、

IMG_0825-min