ちょっと面白いイベントを見つけたので紹介させて頂きます。

きっかけは昨年のパンダリーノの記事をfacebookでシェアをしてくれたイタリアの方でした。

2017-05-09

たどってみるとその方はイタリアでパンダのイベントをシェアしていました。

その名もPanda a Pandino !!

2017-05-09 (1)

弊社のfacebookでもシェアさせて頂きました。

そのシェアさせて頂いた記事にコメントが入り、少しだけ詳細がわかりました。

Pandinoとはミラノ近郊の都市名らしいです。

そこにパンダで集まろう!!というイベントらしいです。

 

なんて楽しそうな・・・・・・!!

 

6/18に開催らしいです!

日本のPandistaの皆さん!

参加してみませんか?

 

イタリアのPandistaの方々もパンダリーノに来てくれたら盛り上がりますね!

 

日本のパンダリーノが海を越えてイタリア本国の方々に知って頂ける・・・・

 

なんだか楽しくなってきました!

 

今年も盛り上がりましょう!