行ってきました!

パンダリーノ2016

写真 2016-05-29 13 12 25

300台近くのパンダが集まるイベント!!

5/29(日)浜名湖渚園キャンプ場にて開催されました。

前日の5/28(土)から浜松市のいたるところ(特にさわやか)で色々なパンダを見かけました。

午前9時の開場から続々とパンダが集まり・・・・見渡す限りパンダ・・・・パンダ・・・・パンダ・・・・・・たまにパンダ以外の車も・・・・・そしてパンダ・・・・・・。

写真 2016-05-29 9 57 38IMG_3192 IMG_3189

弊社もユニルオパンダ号を並べて出店させて頂きました。

写真 2016-05-29 11 08 42

天気は快晴!絶好のパンダ日和となりました。
昨年に比べてUnil opalオイルを知って頂いている方や実際に使ってくれているユーザーの方が非常に増えていて、改めてパンダ乗りの方々の車やオイルに対する意識の高さを実感しました。

いつまでもパンダに乗ってパンダリーノに参加するために、良いオイルを使い続けてくださいね~!!!

写真 2016-05-28 23 13 40写真 2016-05-29 22 12 17

ブースではパンダのお菓子をお子様に配らせて頂きました。

天気が良く気温も高かったので、さくさくぱんだがドロドロぱんだになってしまい申し訳ありません・・・・・・

写真 2016-05-29 13 30 15 写真 2016-05-29 15 31 30

ゲストを招いたトークショーやパンダ玉入れ大会など、家族で楽しめるのもパンダリーノならではですね!

今年はもう一つ興味深いものが。

写真 2016-05-29 16 20 33

静岡大学事業開発マネジメントの学生さんが、人々はなぜパンダに惹かれるのかを研究対象にしたアンケートがありました。
分析結果に非常に興味がありますね!パンダ4x4Multijetにお乗りの某鈴木先生の研究室ならではの研究です。

 

Unil opal取扱店の皆様も出店しパンダの魅力を伝えていました。

Piccolo Carsピッコロカーズ
フィアット浜松
CARBOX

また、会場にご来場のUnil opal取扱店の皆様にもご挨拶をさせて頂きました。

アウトパンダ
ヤナガワモータース
FALリパラトゥーレ
ガレージドッコ
tacot
ムラマサオートモーティブ
ガレージミニパン

 

北海道から熊本まで、全国のパンダ乗りの集まるパンダリーノ!!
楽しすぎて仕事ということを忘れてあっと言う間に終わってしまいました。
また来年お会いしましょう!!

写真 2016-05-29 12 25 22 写真 2016-05-29 12 44 03 写真 2016-05-29 12 44 08 写真 2016-05-29 12 45 49 写真 2016-05-29 12 46 51 写真 2016-05-29 12 46 30 写真 2016-05-29 13 10 52 写真 2016-05-29 15 41 15写真 2016-05-29 16 21 21 - コピー

 

終了後にさわやかでハンバーグを食べて解散しました。
ご参加の皆さん、燃え尽き症候群にご注意ください!!!

写真 2016-05-29 18 38 59 写真 2016-05-30 10 45 00 写真 2016-05-29 17 58 11 写真 2016-05-29 9 20 48 写真 2016-05-29 14 26 50 写真 2016-05-29 15 55 29 写真 2016-05-29 19 24 48 写真 2016-05-29 14 21 09 写真 2016-05-29 14 13 56 写真 2016-05-29 13 10 25

実行委員の皆様、楽しいイベントをありがとうございました!!