フレンチブルーミーティング当日の様子は先ほどBlogに書きました。

前日から会場に行っているので少しだけご紹介をさせて頂きます。

 

前日昼頃の到着を目指して東名→東海環状→中央道と経由して車山へ。

中央道に入ってからフランス車がちらほら目立ちました。

SAにはすでにFBMの香りが!!

 

20161029_010535911_ios 20161029_010426741_ios 20161029_010610630_ios 20161029_010708929_ios

 

早速お話をさせて頂きました。

 

中央道を走っていてもフランス車が次々と増えていきました。

追い越すor追い越されるたびにクラクションで合図をして手を振ったり、振られたり。

道中が楽しいのもFBMの魅力ですね!!

 

最寄りのインターを降りると目の前にBXが。

 

ゆーるぴあんミーティングの幹事の方の車でした。

20161029_023705667_ios

 

ドライブインにはフランス車があふれていました。

20161029_023759664_ios 20161029_024222000_ios 20161029_023711904_ios

 

そこから車山へ上がる途中で206CCと一緒になり、写真を撮らせて頂きました。

 

20161029_040721198_ios

 

会場に着いてからは、知り合いの方や取扱店の方、各イベント主催者の方など知った顔がたくさんいて、ご挨拶をさせて頂きました。

フリーマーケット会場があり、色々と買いましたが、雨が強くて写真を撮っていません。

ここでも206CCのオーナーさんと話をさせて頂きました。

 

20161029_053959110_ios20161029_054148180_ios 20161029_062238191_ios 20161029_052657662_ios

この後は翌日の会場準備をして前夜祭を迎えます・・・・・・

 

前夜祭の様子は後日UPしますね~~~~~