イベントのご案内を致します。

5/1(日)ゆーるピアンミーティング

場所:イエローハット新山下店
時間:11:00~15:00

写真 2015-11-01 7 15 49 - コピー

2/14に横浜港シンボルタワー駐車場で開催されたイベントの様子
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://unilopal.jp/blog/archives/268

対象車種は欧州車に限らず何でもありです。
ゆる~いイベントを目指している様ですが、決してゆるくない車種が次から次へと集まるこのイベント。

前回は簡易展示をさせて頂きましたが、今回はブーストして出店させて頂くことになりました。

続々と現れるゆるくないクルマたちに目を奪われ・・・・オイルの話には興味ないかもしれませんが・・・ほんの少しでもお話をさせて頂ければ幸いです。

とはいえ、私も色んな車を見るためブースを離れている時間が長そうなので・・・・気を付けます。

今回はフリーマーケットの開催も検討中の様で、車関係の書籍、ミニカーその他掘り出し物が見つかるかもしれませんね。

近隣の皆様、お時間があったら足を運んでみてはいかがでしょうか?
クルマ好きな若者たちに刺激を受けること間違いなしです!

なお、参加にはfacebookまたはTwitterでの参加表明と車種・ボディーカラーのご連絡が必要ですのでご注意ください。

ゆーるピアンミーティングfacebook
https://www.facebook.com/yurupeanmeeting/
ゆーるピアンミーティングTwitter