5日間九州出張に出かけていたため記事更新が遅くなりました。

2/14(日)横浜港シンボルタワー駐車場にて行われたゆーるピアンミーティングに行ってきました。

以前から伺いたいと思っておりましたが他のイベントやプライベートの慶弔と重なってしまい参加できず・・・・・・。今回やっと実現できました。

このゆーるピアンミーティング、実行委員の方々が全員20代という若者でありながら車に対する豊富な知識と楽しみ方を併せ持つ本当に尊敬に値する方々です。参加者にも20代の方が多かったように感じます。

実行委員の方に参加希望の連絡をしたところ、商品展示の許可を頂きましたのでお言葉に甘えて簡易展示をさせて頂きました。

写真 2016-02-14 10 49 24 写真 2016-02-14 13 46 34

途中パンダの皆様と並べて頂きました。パンダリーノで再会できるかもしれませんね!

ゆーるピアンミーティングの名の通り参加の皆さんがゆるゆるとした時間の中で思い思いの過ごし方をしていました。

・・・・・しかし・・・・・ゆるくない部分が・・・・・

それは参加車両。
他のイベントではめったに見られない車の数々・・・。これらを20代の若者が集めたんです!

写真 2016-02-14 10 50 21 写真 2016-02-14 11 08 11 写真 2016-02-14 12 23 34 写真 2016-02-14 14 00 28 写真 2016-02-14 13 36 21 写真 2016-02-14 11 15 35 (1)写真 2016-02-14 15 11 27写真 2016-02-14 13 55 34

ユニルオパールステッカーを貼ってくれた車も参加していました。

写真 2016-02-14 12 38 57 写真 2016-02-14 12 37 15 写真 2016-02-14 12 37 29

ありがとうございます! プジョー106は2/28AHA参加予定ですので、再会を約束しました。今年も応援してます!!

 

20代の若い方々がSNSを中心に呼びかけて集めたゆるくてゆるくないこのイベント、ご興味がある方は定期的に開催されているので次回参加されてみてはいかがでしょうか?