営業の花平です。
1月28日に愛知県岡崎市にて催されました、
WORLD CLASSIC CAR FESTIVAL IN OKAZAKI
に出展させて頂きました。

 こちらのイベントは、国内外の旧車オーナー様が集まるイベントで、1台1台、珍しかったり懐かしかったりするクルマが一堂に会するイベントです。

 イベント当日、1月という事でうすら寒い朝、会場入りしますと、スタッフの方々が準備の最終確認と私たち業者の誘導と大忙し、案内いただいていつも通り設営致しました。

 旧車パーツやグッズ以外にも古着屋さんもあったりと、バラエティ豊かです。

 そうこうしているうちに、参加者様の入場が始まりました。今では中々見られないような懐かしいクルマがどんどん入ってきて、会場も一杯。

 一通り入場と受付が終わると、同好の士といったところでしょうか、あちこちで品評会や情報交換が始まります。出展者ブースにも参加者様が寄ってきます。

 開会式でイベントスタート、参加者様や来場者様は、並べられたクルマ達を見学したり、キッチンカーでお食事したり、はたまた出展ブースでグッズの購入等で回られてました。弊社ブースにもオイルのことや初めてみるカーケアメーカー「MA-FRA」に興味をもって見て頂きました。

 日中は雲も晴れ、暖かい日差しが届いたメインステージでは、生バンド演奏、そしてビンゴ大会とアトラクションが続きました。

一通り終わってからも、展示されているクルマのオーナーさんと来場者様と四方山話に名を咲かせていたり、キッチンカーでのお食事を楽しまれたりと、朝の内と打って変わった暖かい会場で楽しいひと時を過ごされていました。

 此方のイベントへの出展は2回目となりました。参加者様も弊社ブースにお立ち寄り頂き、また製品も購入して頂いたりと、有り難う御座いました。

 イベントの主催者様並びに運営スタッフの皆様、そしてブース出展された業者様、ありがとう御座いました。